スマートフォン版はこちら

浅野内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅野内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
竹原市の病院、「浅野内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 729-2316
住所 広島県竹原市忠海中町2-10-10
電話番号 0846-26-0518
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浅野内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かわの医院 広島県竹原市竹原町3554
竹原病院 広島県竹原市下野町650
馬場病院 広島県竹原市下野町1744
中島医院 広島県竹原市中央2-14-15
米田小児科医院 広島県竹原市中央2-18-15
しいはらクリニック 広島県竹原市竹原町3643 ロータスインまとば1階
大田整形外科・おおた内科 広島県竹原市中央4-4-25
城原胃腸科整形外科 広島県竹原市中央3-4-1
円山医院 広島県竹原市中央3-17-12
山下産婦人科内科医院 広島県竹原市中央3-15-1


おすすめ病院の口コミ

  • 林檎さん
    笠岡レディースクリニック 口コミ
    立地条件も呉駅から徒歩五分程度と通院しやすく、院長も患者さんに対しての対応が紳士的で非常に良い。
    婦人科は、女性といえど通いにくい場所なので精神的ケアも重要になってくる。院長がそのへんを配慮して下さっている感じが伝わるので、リピーター客が多いのもわかる。
    不妊治療にも積極的な病院なようなので、子供が欲しい方には必見かもしれない。内科などにかかるのとは訳が違うシビアな婦人病だからこそ、通いやすい病院を選びたい。
  • rapiさん
    まつはまクリニック 口コミ
    唇に赤いブツブツが大量に出来てしまい、しばらくたっても全然治る気配がありませんでした。
    そこで、いくつもの病院に行き診て頂いたのですが、結局原因は分からず、どうしたら良いのか悩んでいた時に親に紹介されたのがまつはまクリニックでした。
    診察を受け、もしかすると歯磨き粉が原因じゃないかなと言われ、その日から歯磨き粉の種類を変え、病院で頂いた塗り薬を唇に塗って様子をみる事になりました。
    しばらくすると、だんだん治ってきました。
    そして今では元のキレイな状態に戻りました!!
    本当に嬉しかったです。
    先生も元気で明るくてとっても優しいですし、皮膚の事で悩まれている方は一度行かれてみてはいかがでしょうか。
    オススメの病院です。
  • やよいさん
    原田病院 口コミ
    腰痛、坐骨神経痛、膝痛なら必ず受診します。説明も治療も積極的でした。坐骨神経痛で動けなくなったときは、ブロックをしていただき、数十分後には歩いて帰りました。病院自体は、古いようですが、気になりません。
  • seikaさん
    いでした内科・神経内科クリニック 口コミ
    広島市郊外のいでした内科神経内科クリニック。
    気管支炎で診療してもらったことがあります。
    休日診療医としてでしたが、その時は素早く対応していただけて感謝しております。
    待合室が色んな雑貨や絵画や置物が置いてありカラフルで楽しいですよ(笑)
    (他の場所はいたって普通の病院なのに)
    バリアフリーに取り組んでいるようでデイケアなども併設されていて、ひとに優しい病院を目指しているようです。
    また利用させてもらおうと思っています。
  • 匿名さん
    蔵王病院 口コミ
    患者を傷付ける医者が多い。副院長はマニュアル通りの質問しかせず、詳しい症状など聞かない。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅野内科医院の口コミ詳細ページ上部へ